お知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PAGE TOP

6月の「わが家の未来年表を作ってみましょう」について

 ファイナンシャル・プランナー森久美子が提案する「家計見直しプロジェクト」

 
 その1「わが家の未来年表をご自分で作ってみましょう」とは、 


 ♪未来年表(キャッシュフロー表)とは、現在の家計の収支状況や今後のライフプランをもとに、将来の家計の収支や貯蓄残高を予測し表形式にしたものです
 
 ♪マイホームの夢、繰り上げ返済のタイミング、教育プラン、リタイア後の生活など、裏づけとなる資金繰りを検討したり、 問題点を発見し改善策を考えたりするのに未来年表(キャッシュフロー表)はとても役立ちます
 
 
 ♪エフピー森がマンツーマンで、入力方法から見直しポイントの見つけ方までアドバイス!


 ♪作成した未来年表は、CDにして持ち帰ることができます 


 ♪料金は、1回(約2時間)7,000円です(HPよりお申込みの方限定、特別割引3,500円)


 ♪ご夫婦での参加大歓迎です




 ■ 毎回大変ご好評をいただいている「わが家の未来年表(キャッシュフロー表)をご自分で作ってみましょう」企画ですが、6月は都合によりお休みをいたします。


 お急ぎの場合は、下記フォームよりお問い合わせください。

  

スポンサーサイト
PAGE TOP
  お気軽にお問い合せください。
メールはこちらをクリック!
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。